‘2013/04’ カテゴリーのアーカイブ

枕奉納

2013/04/22

以前、ご紹介させていただいた子宝神社の枕(http://oyasukyo.jp/topic/?p=264)が、女将さんたちによって奉納されました。
4月14日の河北新報さんにも記事が掲載され、 現在、この記事を読んでいただいた方々からたくさんのお問い合わせをいただいております。
小安峡温泉までのルートですが、宮城県側から来ていただく際、国道398号線の開通は4月26日正午予定ですのですので、お気を付けください。他県からお越しいただく際も、その他の道路情報をご確認の上お越しいただけますようご注意願います。

雄勝地域振興局さんの道路交通情報のページ http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1224829689796/index.html

足湯

2013/04/07

雪溶けも進み、お客様に立ち寄っていただく機会がまた少しずつ増えてきました。

小安峡温泉総合案内施設では本日より足湯を再開いたしました。

温度を調べるふりをして、ちょっと・・・

まだ少し外は寒いのですが、足湯の温度はちょうど良く、気持ちがいいですよ☆

少し外が寒いくらいの時の足湯が私は好きです(*^_^*)

※大噴湯は今だ雪崩の危険性と、雪どけ水の影響で遊歩道に降りていくことができません。ご注意ください。