‘2014/08’ カテゴリーのアーカイブ

足湯

2014/08/25

最近ちょっと肌寒く感じます・・・

天気によって肩や腰、節々が痛むのが最近の悩みです(T_T)


小安峡には足湯が6か所ほどあり、私が普段おります案内所の前にも足湯があります。

あまりにもつらいので帰り際、足湯の温度を確かめるふりをして、いや、ちゃんと確かめました。(決してさぼっているわけではありません。)

ちょっと足浴・・・(*^_^*)あらためて、足湯の素晴らしさを実感しました。

足浴は長湯できますし、ゆっくり時間をかけて温まることによって、その分体の芯まで温まり、冷めにくいような気もします。

足は第二の心臓ともいいます。

足だけですが、それでもものすごく全身が軽くなったような気がしました。

気軽に入れるのも魅力★おすすめです☆

そして七夕も・・・

2014/08/10

そして、8月5・6・7日開催されました七夕絵どうろうまつり。

写真は昨年から行われ、すでにメインイベントとなりつつある、京都奥様のご観覧の様子。

京都からお輿入れされたお嬢様をお慰めするために始まったと伝えられている七夕絵どうろうまつり。

市井に下りて郷愁を胸に、七夕見物に興じる奥様の姿が見事に再現されました。

 

 

 

OYASU・DE・NIGHT

2014/08/10

先日行われました、OYASU・DE・NIGHTの様子。。。

BAR Pocket さん

Chez Aladdin さん

そしてご出演いただきましたバンドの皆様

ご協力いただきました関係者の皆様のおかげで無事終えることが出来ました。

そして今年もきれいな花火で感動のフィナーレ・・・(T_T)

ありがとうございました。