‘2015/02’ カテゴリーのアーカイブ

アイスバーOPEN!!!

2015/02/20

2月21日、小安峡冬まつりの目玉!アイスバーが17:00~OPENします。(21日のみの1日限り)
一足先に、会場の雰囲気をお楽しみいただくべく、前日の会場準備の様子をご紹介します。

中には、記念撮影スポットのハートのオブジェ♡

アイスバーの入口もお洒落な装飾です。

アイスバーだけではありません。恋するかまくら!!

さらに~雪の壁アート!!

恋するベンチ

小安峡、大噴湯の駐車場に車をとめたら徒歩3分!!
小安峡の赤い橋、河原湯橋を渡ったら会場がありますよ!

お待ちしております~(^^)/

 

しがっこライトアップ

2015/02/19

さて、しがっこのライトアップが始まりました。

 

21日の会場もだんだんと形になってきました。

展望台への階段

アイスバーの入口

ハートのかまくらと、オラフ!!!

完成が楽しみ♡

冬まつり準備

2015/02/17

冬まつりの準備が着々と進んでおります。

今日はその一部をご紹介。

今年のテーマは、橋の上で恋をしよう。ということで、カップルシート。

さらに

氷のランプ。こちらは試作です。気温が冷え込んでくれればこちらを作り会場を幻想的に仕上げていきたいと思っています。

こちらにろうそくを灯します。

実はこの壁が今回の目玉!!!こちらはもうすでに空間になっているアイスバーの壁です。これから屋根をつけ、氷のカウンターを作ります。

アイスバーでは、湯沢のBAR Pocketさん、シェ・アラジンさんのおいしいお酒と料理が楽しめる予定。

最後に、子供向けアトラクション。巨大滑り台。実行委員会の皆さんも楽しそうに滑っています。

昨年の花火の様子です。降ってくるような花火☆今年は、大ヒットしたあの曲に合わせて、花火が打ち上げられます!

10分程、音楽に合わせて打ち上げられる小安峡の冬花火は毎年好評ですよ~是非見に来てくださいね~(*^_^*)